2017年01月25日

怒涛の新年

新年あけて、なんだかんだと忙しく、レセコンの入れ替えもあり、その影響も大きいです。更新も滞っていますが、簡単に備忘録として、、、

■ 9日は同級生家族とノン方でした。その後天文館公園を散策、見事なイルミネーションでした。

IMG_7810.jpg

■ 11日は個別指導の立ち合いをさせて頂きました。指導側、受ける側、それぞれに大変ですが、特に受ける側は当日の膨大な資料を準備するだけでも、相当な労力が必要です。指導時間は1薬局1〜2時間と短いですが、なんとも不条理な制度と感じます。う〜ん、、、

■ 14日は南星役員会へ。

■ 15日は薬剤師会の新春学術講演会&懇親会、そして2次会、大いに盛り上がりました。(^^)/

IMG_7823.jpg IMG_7850.jpg

15977540_934416256694946_392090692184090483_n.jpg 15977322_934416503361588_583340286415527329_n.jpg 15941465_934416506694921_4445279777444393347_n.jpg

■ 17日は川辺調剤薬局役員会、その後、凛凛とさんへ。新年会も兼ねて盛り上がりました。(^^)/

IMG_7877.jpg

■ 18日はさつき薬局のレセコンの入れ替え。新機種でいろいろバタバタです。(*´ω`)

■ 20日は薬剤師会事業計画の話し合いへ。その後は焼鳥”信玄”さんへ。

IMG_7884.jpg IMG_7882.jpg

■ 21日はアンサンブル南星の団員さんの結婚式へ。素晴らしい結婚式でした。(^^)/

IMG_7886.jpg IMG_7899.jpg IMG_7900.jpg

IMG_7892.jpg

■ 23日は総務人事委員会へ。その後”あさり”さんへ。もう、毎日が新年会です。\(^o^)/

IMG_7911.jpg IMG_7910.jpg

■ 24日は財務委員会へ。その後”勝ちゃん”へ。

IMG_7914.jpg IMG_7917.jpg IMG_7918.jpg

おまけ

IMG_7822.jpg IMG_7871.jpg

只々、忙しい、、、
posted by odaboo at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月08日

新春爆食日記

15873426_601858023347065_2273489748423241609_n.jpg
※坊'zのミニライブ&新年会を開催。私の演奏はボロボロでした。(*´ω`)

お正月は食べるんです。美味しいものを腹一杯! \(^o^)/

そして太るんです。(^▽^;)

と言うことで、今年も爆食日記の始まりです。

■ 4日 和タリアンれがーろさんへ

IMG_7786.jpg IMG_7787.jpg

■ 5日 お好み焼き”遊庭”さんへ

IMG_7796.jpg IMG_7795.jpg IMG_7794.jpg

■ 7日 坊'zのミニライブ&新年会。坊津薬局にてミニライブを行い、その後、坊津の隠れた名店”次郎長”へ。しゃぶしゃぶで肉、野菜、うどん、雑炊まで完食。(^^)v
 それなのに、、、坊津から代行で加世田へ、そこから、お好み焼き”遊庭”さんへ。ハイボールをお供に お好み焼き、オムソバ、それから先は記憶がない。\(◎o◎)/

IMG_7801.jpg IMG_7804.jpg IMG_7808.jpg
※伊勢海老シャブシャブ、最高! 最高! 最高! \(^o^)/
posted by odaboo at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月04日

時の流れ

 もし、時の流れを止めることが出来れば、そして時を旅することが出来れば、いつに戻りたいですか? ってこと考えたことないですか? 子供の頃に戻りたい、学生時代が良かった、あの頃にとか。

 でも、たぶん、一番良いのは今なのかもしれません。だって、、、昔は変えられないし、未来なんて死んでるかもしれないし。なんだか今の時間が凄く大事に思えてくるのは年のせいかな。何かを残したい、何か楽しみたい。昔の楽しかった頃より、もっと楽しく出来る(時の流れを変えられる)のは今しかないみないな。

 ただ、残念ながら自分の能力の限界も感じるんですよね。自分で思うほどのパフォーマンスが発揮できないし、記憶力も、体力も。。。いっそ仕事も世間体も捨てて好きに生きたい。と思えば、すごく楽なのかな〜 なんだかな〜  

 とか、考える年の始まりでした。60とか80とかのオジサンからは怒られそうですね。以上、年頭所感でした。(^▽^;)
posted by odaboo at 13:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記