2017年03月08日

熱発〜

 先週、指宿の講習会へ。その後、週末を迎えたのですが、あれ〜土曜日から熱発です。指宿で飲み過ぎたのか? 下着のまま寝込んだからか? ホテルが乾燥して喉がカラカラになったからか? 6時から朝風呂に入って露店風呂で朝日を眺めていたからか? その日も普通に働いたからか? と言う感じで、、、ちょっと無理をしたのと、油断して体を冷やしたからでしょう。(^▽^;)
 土曜の夜は速攻で睡眠、12時間近く寝て復活です。(まだ完全じゃなかったけど)日曜日は1人で当番だったので、気合を入れなおし、病気も吹っ飛ばしました。復活。
 ちょっと無理をすると、負けてしまいそうな年齢ですが、まずは気合です。(^^)/

おまけ画像

IMG_8011.jpg IMG_8012.jpg
※バーニャカウダーとカマ焼きです。ちょっとわかりにくいですが、BBQにて。
posted by odaboo at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179025593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック