2017年03月15日

備忘録 国会議員

 3月も中半、早いものです。今月後半は怒涛のイベント続き、体力勝負です。(^^)/

■ 10日 薬剤師連盟関係の講習会へ。南さつま市の名旅館”松屋”さんにて国会議員、県議会議員2名を招待しての懇親会、いろんな話を聞いて、そして直接話もして勉強になりました。まだ若い方ですが、そのパワーには圧倒されます。魅力ある方でした。(#^^#)

IMG_8017.jpg
※松屋さんは、美味しい料理とワインが素敵なんですよ。(^^)/

■ 14日 南薩薬剤師会・県薬講習会でした。いにしえホールで45分程話をしました。124名の参加があったようで、皆さんが真剣に話を聞いている姿に私も気合が入りました。飽きない様に楽しく工夫をしてますが、滑ったかもしれません。^_^; 講習会に関して、私自身は参加者の時間を無駄にしたくないと常に思っています。結果はどうだったか? 話すことの難しさを毎回感じます。
 懇親会は、遊庭さんへ。お好み焼きとビールと美味しく、楽しく盛り上がりました。そして、最近は控えていた〆のラーメン屋さんへ。チンさんの五目ラーメンを頂きました。\(^o^)/

IMG_8020.jpg
※写真は若手の講師です。私はその前座を務めました。^_^;

おまけ画像

IMG_8021.jpg IMG_8025.jpg
※これなーんだ? 腰も痛く重い荷物を運ぶと大変なので、キャスター付きにしました。(^^)/

納期.jpg
※同時に注文した秘密兵器、な・なんと6月の入荷らしい。気長に待ちます。^_^;
posted by odaboo at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179101993
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック