2017年03月22日

備忘録 東京〜ファミコン

年度末(3月)はハードなスケジュールです。新年度を無事迎えられますように、少しセーブした生活しよう。と、心には思っているが、、、。酒は進む。\(◎o◎)/

■ 16〜17日は東京へ出張でした。朝、9時25分の飛行機、翌日は8:20分に空港に着いたので、24時間も滞在していなかったようです。バタバタ。

IMG_8030.jpg

IMG_8033.jpg IMG_8035.jpg IMG_8036.jpg
※会議後には懇親会がセットとなっています。本会議と言っています。(^▽^;)

■ 17日は総務人事委員会へ。東京を6時25分の飛行機だったので、起床は5時。日中はもちろん仕事ですよ。眠いと言いながら、会議後は懇親会へ。^_^;

IMG_8043.jpg IMG_8045.jpg IMG_8050.jpg

IMG_8047.jpg
※鹿児島”ひらく”と言う焼鳥屋さん。焼鳥のイメージが変わるほど美味。(#^^#)

■ 18日は南星のファミコンリハーサル。今年も団員一同頑張っています。私はなんだか申し訳ない気分で、付いていくのがやっとです。^_^;

IMG_8051.jpg IMG_8060.jpg
※リハーサルの様子。ハープの存在感が極まってます。個人持ちなんですよ。

■ 19日 ファミコン当日。午前中のリハから、打ち上げ(深夜2時)まで、あっという間に終わってしまった感じです。南星も素晴らしいバンドに育っていると思います。私は何にもしてないのに、ありがたいことです。

IMG_8062.jpg IMG_8065.jpg IMG_8064.jpg
※ロビーの写真類、感慨深いものがありました。(私が書いた文章ではないのです)

■ 21日 財務委員会へ。その後の懇親会は”半魚人”さん。

IMG_8088.jpg IMG_8081.jpg IMG_8080.jpg

IMG_8078.jpg
※魚料理と日本酒の美味しい店でした。(^^)/

調子に乗って、、、その後、ラーメン屋さんへ。隼人さん。抜群に美味しいでした。と言っても酔っていたからな〜 美味しいんだよな〜 \(◎o◎)/

IMG_8091.jpg IMG_8092.jpg
※2個食べたわけではありません。私は右のスペシャルを食べました。(^-^)

さて、今週末はIT担当者委員会と総会のダブルです。大丈夫か〜 俺! (^^)v

おまけ

IMG_8077.jpg
※南星の打ち上げ会場で見つけたメニュー、ネーミングが凄い。(*´ω`)
posted by odaboo at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179175791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック