2017年04月05日

乗り越えたど〜 3月

怒涛の3月をようやく乗り越えました。どうなることかと心配もしましたが、何とかなるもんですね。抜けはあるかもしれませんが。^_^;

■ 31日 坊'zの練習。夏にライブを開催することも決まり、それに向かっての練習、鹿児島市内デビューの予定です。懇親会はいつもの”こきこっこ”へ。美味しい鍋を頂きました。(^^)/

IMG_8121.jpg IMG_8122.jpg

■ 4月1日 知覧での法事へ。昼2時より坊さんのお経に始まり、終わったのは9時頃だったかな〜 3時頃からずっと飲んでました。\(◎o◎)/

■ 4月2日 鹿児島市の市民文化ホールにて県薬講習会。これまた8時集合の終わったのが16時半、長い一日でした。私も8分程発表をしました。(たった8分ですが、準備にどんだけかかったことか)

IMG_8129.jpg IMG_8135.jpg
※昼休みにミニライブを開催、坊'zのメンバーでもある御手洗先生による演奏でした。(^^)/

■ 4月3日 新型の MyDB-F を公開しました。それこそ完成するのに何十時間(もっとかも)かかったことか? (*´ω`) 好きでやってる事ですので、苦にはなりませんが、私の頭がついていかない。仮に初めから作れと言われたら、無理です。(^▽^;)

MyDB-F.jpg

さて、4月ですね。なんとか落ち着いた感じですが、新年度に向かって”日々精進”してまいります。(^^)v
posted by odaboo at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179319150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック