2017年04月12日

落ち着いた日々

 4月になり、やっと落ち着いた日々を迎えているように思います。週末7〜8日は両日ともに仕事でしたが、今まで溜まっていたことを思いっきり片付けました。(途中ですが)^_^;

■ 7日 なんだかんだと忙しく、久しぶりに家族で食事へ。アミュプラザの”魚菜や朝次郎”さんへ。飛び込みで行きましたが、満足しました。(^^)/

IMG_8144.jpg IMG_8145.jpg IMG_8153.jpg
※真ん中は”牡蠣の酒蒸し”これ美味しかった。\(^o^)/

IMG_8148.jpg IMG_8149.jpg
※〆に頂いたのは”しらす丼”でした。完食。満足。^_^;

さて、今年も桜が咲きました。私の名前入りの桜があるのをご存知ですか?(って、知っているわけないか)(^▽^;)

IMG_8154.jpg IMG_8155.jpg
※川辺調剤薬局の駐車場に、開設時に役員の名前入りの桜を植えました。当時は小さな苗木だったのが、今では大きく育っています。12年前だったようです。

■ 12日 南さつま市&金峰地区の当番薬局表を作成しました。毎年作っていますが、、、そろそろ誰か代わってくれないかな〜 これだけ作ってもとりに来ない薬局もあるしな〜 まっ、いいか、、、

IMG_8158.jpg IMG_8160.jpg
※作って、印刷して、配布して。全部手出しでんがな〜 (´・ω・`)
posted by odaboo at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179408009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック