2017年04月19日

備忘録 X1 Carbon (^^)/

新年度4月も中盤を迎え、時の流れの早さに驚いています。今週もいろいろとありましがよ〜〜〜

■ 13日 薬剤師会薬局の事務職員の面接、1名の募集に7名の応募がありました。優秀な方が多く、選考が難航、最終的には将来性を見込んで決定しました。面接を受ける方も大変でしょう。仕事があることは幸せなことですよね。その後、表彰委員会、そして薬局研修員会と立て続けに会議、5時間近く詰めました。そこからの焼き鳥”ひらく”さんへ。最高の焼き鳥、肉を頂きました。(^^)/

IMG_8170.jpg IMG_8167.jpg IMG_8165.jpg
※フランス産のアスパラ、蝦夷鹿の肉、ビックマッシュルームとのこと。(^^)v

IMG_8169.jpg IMG_8164.jpg IMG_8163.jpg
※焼き鳥はどれも絶品。

IMG_8171.jpg IMG_8172.jpg
※最後の〆は鶏出汁のあっさりスープとのことでした。(^^)/

■ 14日は薬局にて弁当会、もとい勉強会でした。^_^; 美味しく頂きました。

IMG_8174.jpg

■ 15日はアンサンブル南星の練習&役員会、そしてノン方でした。^_^; 谷山の”つぼ八”さんへ。写真は撮り損ねましたが、けっこう食べたような? 飲んだような? (#^^#)

■ 17日は、前試験センター長の送別会でした。鹿児島市内の割烹”てら田”さんへ。珍しい鯛の塩窯焼きが美味、贅沢な一品です。(^^)/

015f0c19343a10406e05d1fe471084b6f5353726a6.jpg 01d54140b7711e265bff4e57cf7f63960164be3805.jpg 0151b07442ef4461959d4adfcfb9874e27560acba8.jpg

013ce3382f253dfcfbd9749e5302386da6058b5be2.jpg 01bdfdda4f84251550cb8597f26852e8ca4d70bb3b.jpg 01e30b177df5d0d85038c836cbb5edb71d83e96584.jpg
※塩を何キロ使ったことだろう? (^▽^;)

■ 18日は坊'zの練習、みっちりと9時半過ぎまで、最近真面目に練習してますよ〜 懇親会はチキンなんとか? という初めての店、珍しい料理に出会いました。(#^^#)

014ed77b4d3508494c02204f33a8734792e68fb67d.jpg 010b2997e612bb42c96d347be9bbf77a9e6294eaa3.jpg 01584a86b8efbf5cec6b10c51ae890df43a9bd286e.jpg
※一番右は”どん兵衛”の雑炊おじや? まんまどん兵衛の麵でした。(◎_◎;)

おまけ1

IMG_8180.jpg
※土曜日に食べた”とんかつ定食”美味しい〜

おまけ2

IMG_8216.jpg IMG_8218.jpg
※新型パソコンをゲット! 設定に四苦八苦してますがよ〜
posted by odaboo at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179492351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック