2017年05月01日

もへ。5月。

おー、早いもので”もへ”5月を迎えました。4月もよく食べました。飲みました。5月は少し節制できるかな〜 無理だろうな〜 (^▽^;)

備忘録として、、、 ※もはや食レポみたいになっているが。(^^)/

■ 4月27日は理事会参加。懇親会は”焼鳥信玄”さんへ。ここは普通(なんか変な表現?)に美味しい焼鳥屋さんです。串を一人20本は食べたでしょう。※写真は撮り損ねました。^_^;

■ 29日は坊'zの天文館進出、下見の旅でした。実は7月16日にJJ CALL'N Music Barにて3つのバンドと合同でライブを行います。お時間のある方は事前にお知らせするので聞きに来て下さいね〜 (^^)v
 29日は早い時間がJJは貸し切りとのことで、まずは19時より”たけんこ”さんにて食べまくり、飲みまくり。その後、10時過ぎにJJさんへ。ホール内の雰囲気と機材を確かめました。思ったよりも広めのスペースで当日が楽しみです。(^^)/

IMG_8286.jpg IMG_8288.jpg
※メインの料理はイカの刺身と天ぷらでしたが、写真は無し。(◎_◎;)

IMG_8289.jpg IMG_8290.jpg
※こんな感じのライブバーでした。当日は15時入りの18時開始、21時終了予定。

そして、そして、その後、〆のラーメン”おこば”さんへ。見た目よりはスッキリした味だったと思いますが、味のことを私が言うと怒られるので(誰に?)、自重しておきましょう。(#^^#)笑

IMG_8291.jpg IMG_8293.jpg IMG_8295.jpg
※2枚目は久々の”手タレ”さん登場です。3枚目はカレーラーメン、味は? (◎_◎;)

おまけ
IMG_8297.jpg
※30日はGWで次男三男と家族4名がそろったので、焼き肉屋へ。食ったど〜
posted by odaboo at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179610240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック