2017年05月17日

備忘録 〜送別会&就任祝い〜

5月も中旬ですね。早いものです。

■ 薬局研修委員会へ参加。今回は現地の改修工事計画を立てるために鹿児島県薬剤師会薬局にて開催されました。南薩方面から向かうのですが、10〜20分は早く着きます。終了後も翌日のことを考えて加世田へ帰りました。(^^)/

IMG_8470.jpg IMG_8472.jpg IMG_8473.jpg

IMG_8475.jpg
※災害時用の防災グッズ。上記は家庭用ガスボンベ2本で電気を起こします。(^^)/

■ 13日は川辺調剤薬局取締役と職員の送別会&就任祝いでした。鹿児島市内の東急REIホテルでの開催、いろいろと準備に奔走しましたが、皆様の笑顔で良い会が開催されました。写真の掲載はどうしようかな〜 と迷いましたが、お祝い事なので掲載しますね。(見る人はあまりいないし)(^-^;

IMG_8479.jpg IMG_8477.jpg

IMG_8490.jpg IMG_8481.jpg IMG_8495.jpg

IMG_8506.jpg IMG_8509.jpg
※二次会は天文館のスナックへ行って、三次会は”あさりラーメン”へ。\(◎o◎)/

■ 15日はミニお祝い会。また飲んじゃった。

IMG_8513.jpg IMG_8515.jpg IMG_8523.jpg

■ 16日 叔母が入院したのと知らせを受けて、鹿児島の三宅病院へ。近所に30年ほど前に住んでいましたが、あんなに大きな病院だったかな〜 立派な美術館もありました。叔母は元気そうで安心しました。(^^♪

おまけ

IMG_8511.jpg
※私の大好物の”チャンポンうどん”です。旨いんだぞ〜
posted by odaboo at 10:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
毎回拝見しております。
いろいろな情報ありがとうございます。

質問です。
おいしそうな料理を目でいただいております。
Posted by 鹿屋のカモメ at 2017年05月17日 18:48
コメントサンクス。(^^)/

で、、、質問が途中で切れているようですが。(^-^;
Posted by odaboo at 2017年05月18日 09:39
ごめんなさい(#^.^#)
質問です。
あんなにたくさん食べているのですか。
ぼくはとても食べきれません。
Posted by 鹿屋のカモメ at 2017年05月18日 18:39
写真のものはすべて私が食べています。なんてのは嘘です。(^-^;

複数人で食べていますよ〜

でも、〆の一品は一人で食べていることが多いかも。(^-^;
Posted by odaboo at 2017年05月19日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179771510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック