2017年05月19日

備忘録 〜山映〜

 17日、とある薬剤師関係の会合で鹿児島市内の割烹”山映”へ。参加者の中で83歳の方と会話。多少高齢とは思っていましたが、83と聞いてビックリ。毎週ゴルフもされるそうで、引き締まった体と日焼けした顔にはパワーがみなぎっていました。お酒も毎日飲むそうです。←ここはいっしょ。(^-^;
 先日の送別会の先生からも再就職の一報が入りました。とても嬉しそうに話す声は希望に満ち溢れて楽しそうです。ポジティブな思考が凄いな〜
 私は55になる年、いつ引退しようかとエンディングのことも頭をよぎりますが、上記の方々のことを思うと、ダメですね。ただ、なんかパワーが湧かないのも事実で、毎日の仕事、イベントに流さる毎日のように思います。
 なんか、、、人生最後に生死をかけた博打を打とうかな〜 なんて考えてます。現実的には難しいのでしょうが、自分の人生、、、ま、しばらく考えます。^_^;

IMG_8525.jpg IMG_8528.jpg IMG_8529.jpg
※お土産に小さなハンコ付きの小袋。開けてみるとお菓子が、お洒落ですね。(^^)/

■ 18日 坊'zの練習へ。少し早めに行けたので、19時半ごろから21時半までみっちりと練習でした。いつも以上に根を詰めたので、なんか”シッタイダレモシタ”。(^^♪
 疲れた時には、お酒です。^_^; 焼き鳥メインで食ったど〜

IMG_8531.jpg IMG_8534.jpg IMG_8535.jpg

IMG_8533.jpg IMG_8536.jpg
※〆のオムライスカレー、トロトロした卵が最高に美味しかった。\(^o^)/

いろんなことを思いながらも、、、毎日の飲んで、食べて、そして年をとっていくのでしょうね。まあ、それこそが人生なのかな〜 日々精進。
posted by odaboo at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179790934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック