2017年05月24日

備忘録

5月も終盤ですね。今週は会議が続く週、週末は県薬総会も控えています。決算の数字と格闘していますが、なかなか理解が難しい。数字を見てるといつの間にか夢を見てます。^_^;

■ 22日 総務人事委員会へ。内容が多く、22時半頃まで、その時間になると”勝ちゃん”へ。いつでも温かく迎えて頂きます。ありがとうございます。

IMG_8540.jpg IMG_8542.jpg IMG_8543.jpg

IMG_8541.jpg
※〆は”ハマグリの酒蒸し”です。これは絶品の美味しさです。(#^^#)

■ 財務委員会へ。懇親会は3カ月連続”半魚人”さんへ。帰りには来月の予約も入れました。(^-^;

IMG_8545.jpg IMG_8548.jpg IMG_8550.jpg
※最後の〆は、半魚人さんから歩いて数分のラーメン屋さんへ。これも定番です。(^-^;

日々爆食、暴飲暴食ですが、体力勝負でもあるんですよ。(^^)/
posted by odaboo at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179845700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック