2017年05月31日

備忘録 〜会議尽くしの一週間〜

毎月、最終週は会議が続きます。今月は特にすし詰め状態で、この一週間を乗り切りホッとしています。今月も今日まで、明日から6月、日々精進でございます。(^^)/

■ 25日 県薬理事会参加。ちょっと重い議事があり、どんより〜 って感じ。そんな時は”勝ちゃん”へ。
※どんな時も行くけど。^_^;

IMG_8553.jpg IMG_8556.jpg
※定番の料理で元気モリモリ!

■ 26日 月に一回の秘密の会議。加世田の”遊庭”さんへ。ワイン飲んだど〜

IMG_8558.jpg IMG_8559.jpg IMG_8562.jpg
※美味しいワインをチョイスしてもらいました。(#^^#)

■ 27日 災害対策の県薬会議。18時から二時間ほど、その後は懇親会へ。久々の”二代目千楽”さんへ。盛り上がりすぎて写真を撮るのを忘れました。(^-^;

■ 28日 県薬総会へ。総会では決算報告を私が行います。慣れない数字とにらめっこ、実は朝5時に起きて、猛勉強して臨みました。※事前にすればよいのだが、切羽詰まらないと動かないのですよ。(^-^;

IMG_8567.jpg

■ 29日 福岡へ日帰り出張。九州山口薬剤師会の代表者会議でした。今回はピンチヒッターでの参加でしたが、かなりインパクトのある会議で勉強になりました。会話の一部で「フォーマットを作ってもいいんですか、、、それ以外はアウトになりますよ。」この言葉は重かったな〜 ※意味不明でスミマセン
 昼は、博多駅で中華、夜はフグ料理を頂きました。〆も忘れずに”博多ラーメン”。食の勉強にもなりました。^_^;

IMG_8570.jpg IMG_8569.jpg IMG_8571.jpg

IMG_8572.jpg IMG_8575.jpg IMG_8576.jpg

IMG_8577.jpg IMG_8581.jpg
※福岡にて贅沢三昧。帰りの新幹線は爆睡でした。\(◎o◎)/

■ 30日 南薩薬剤師会の総会へ。連夜の会議で疲れて”力が出ない〜”と思っていましたが、懇親会の”JinJin”さんでは絶好調になりました。なんだかな〜 (*´ω`*)

おまけ

IMG_8583.jpg IMG_8589.jpg
※鹿児島県職員募集のポスター、今年から東京受験もあるそうな。応募が少ないのかな〜
posted by odaboo at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179913641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック