2017年06月07日

備忘録 6月だよ〜

毎月書いていますが、もへ6月ですね。6月が終われば、今年も半分終わります。当たり前ですが、また年をとります。おお〜 人生も後半戦真っただ中です。

■ 1日 坊'zの練習。本日はQUEENを3曲ほど、すごい曲ですね。やればやるほど奥の深さを感じます。フレディ・マーキュリー(ボーカル)は天才だな〜 \(^o^)/
 懇親会はいつもの”こきこっこ”さんへ。飲みました、食べました。語りました。(^^)/

IMG_8591.jpg

■ 3日 知覧の実家で祝い酒でした。昼を兼ねて4時頃に開聞町の”ソーメン流し”へ。久々に食べましたが、絶品ですね。水も冷たくて気持ち良かったです。(^^)/

IMG_8593.jpg IMG_8595.jpg
※定食を頂き、ビールまで飲むと満腹でした。(^-^;

■ 6日 川辺調剤薬局の役員会。現状報告と今後の勤務体制、その他もろもろを話し合いました。私も川辺に勤めだして3年以上になります。石の上にも3年、少しは慣れましたが、まだまだ最先端を行く若い(私よりは若い!? ^_^;)薬剤師に付いていくのも必死であります。周りの方々に気を使っていただいているのを感じつつも、少し楽をさせて頂くことになりました。ありがたいことです。今後、5年後、10年後を考え、薬局の体制強化も必要です。それぞれの力量を上げて、薬局として成長したいですね。
 懇親会は”レガーロ”さんへ。赤白泡の大運動会でした。\(◎o◎)/

IMG_8598.jpg IMG_8599.jpg IMG_8601.jpg
※肉も魚も、美味しかったな〜 飲み過ぎたな〜

さ〜て、気分も一新、何事も前向きに頑張りましょう! 日々精進だ〜 (^^)/
posted by odaboo at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179971635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック