2017年06月21日

息切れ〜

 17日は南星の練習&総会へ。アンサンブル南星は創立が1998年1月なので、来年1月で20周年となります。20周年を祝って、イベントも計画中。(^^)/
 20年、過ぎてしまえばあっという間ですが、創設時には10年も続かないだろうと、、、言われた記憶もあります。^_^; まあ、私の力では無く、団員、役員の皆様の支えにより続けさせて頂いていることに、感謝します。土曜日の練習では久々にスネアドラムを叩かせて頂きました。代奏なので、おとなしく演奏するつもりでしたが、つい本気モードで爆奏したかも? コンクールに向かうと熱くなるんだよな〜 (^-^;

 さて、坊'zも15周年らしい。こちらは正式にいつから坊'zになったのか良く解りませんが、初めはサザンウインドと名乗っていたような? 今年は15周年を祝って、7月16日に天文館でライブを行います。詳細は後ほど広報しますが、お時間の取れる方は聞きに来てくださいね。(^^)/

 さてさて、表題を”息切れ〜”としましたが、18日は私はお休みでした。何にも計画されていない休みはいつ以来だろう? 少なくともこの一カ月は休み無しで突っ走りましたが、やはり少しオーバーワークだったのか、18日は体調不良で一日寝ておりました。もちろん月曜日から復活、気持ちの持ち様だったのかもしれません。今週末は東京、来週は委員会が続きます。日々精進なのです。(^^)/

■ 20日 坊'zの練習。7月のライブに向けて、本格的に取り組み開始。ちょいとアクシデントもありましたが、人間万事塞翁が馬、持てる力で目標に向かって突っ走るのみです。(^^)/
 練習後は、いつもの”こきこっこ”さんへ。串鍋を頂きました。がよ〜〜〜〜

IMG_8612.jpg IMG_8614.jpg
※夏でも鍋、年中食べてます。それだけ美味しいのです。(^^)/
posted by odaboo at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180114454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック