2017年07月05日

熱い暑い7月到来

7月になりました。1年で一番に熱い暑い夏、恒例の吹奏楽コンクールの夏です。(私自身は都合で今年も不参加ですが)。
吹奏楽とは別イベントとして、坊'zの15周年記念ライブも16日に開催されます。ご都合のつく方は是非ご視聴下さい。下記にチラシを掲載しておきます。(^^)/

チラシ1坊'zチラシ3-2.pdf
チラシ2坊'zチラシ5.pdf

さて、備忘録として、、、

■ 6月26日 県薬理事会参加。懇親会は定番の”勝ちゃん”へ。

IMG_8678.jpg IMG_8680.jpg

■ 7月2日 月例の飲み会へ。鹿児島のマンション近くの”八剣伝”さんへ。全国展開の居酒屋さんのようですが、焼き鳥が美味しかった。\(^o^)/ 私が美味しいと言って信じてもらえないかもしれませんが、、、(^-^;

IMG_8687.jpg IMG_8686.jpg IMG_8688.jpg

IMG_8689.jpg
※ひと手間かけた味付け、見た目も美味しそうでした。(^^)/

さて、7月から8月にかけて、音楽の旅も再開予定です。今年もいろんなドラマがあるんだろうな〜 今からワクワク楽しみです。(^^)/
posted by odaboo at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180252384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック