2018年11月21日

認知症フォーラム in 南さつま市

IMG_1046.jpg

 11月18日、認知症フォーラムin南さつま市にて「認知症の薬について」の話をしました。数カ月前に決まり、いろいろと考えは巡らせていたものの、実際にスライド作りは1週間ほどでした。話の内容が決まれば早いのですが、なかなかエンジンがかからなく、切羽詰まらないと動かない性格、自分でも嫌です。がよ〜〜
 無事終わり、おおむね良好な印象を自分自身では持っていますが、、、どうだったのかな〜 まあ、自分の勉強にもなりました。大きな山を乗り越え、ホッとしています。(^^)/

 いつものごとく、備忘録です。

■ 14日 学術研修委員会へ
■ 15日 薬局機能委員会へ
■ 18日 上記の認知症フォーラムへ
■ 19日 東京へ。日本薬剤師会の「情報システム検討委員会」へ参加。朝、7時の飛行機で。

IMG_1052.jpg IMG_1050.jpg IMG_1048.jpg
※ICTに、特に電子処方箋と薬剤師資格証に関しての話題でした。

■ 20日 朝6時20分の飛行機です。眠いです。

IMG_1053.jpg IMG_1057.jpg IMG_1058.jpg
※朝の富士山は素晴らしい景色でした。これは得した気分です。(^^)/

■ 20日 夜は財務委員会へ。懇親会は”とと家”さんへ。美味しい焼鳥を頂きました。

IMG_1069.jpg
※写真は”牛タンステーキ”です。この後、ラーメン屋に行ったのは内緒です。(◎_◎;)

11月も後半、怒涛のノン方が続きます。飲まなきゃいいのだが、、、それが出来ないのが、辛い。死ぬまで生きてやる〜 ^_^; 当たり前〜
posted by odaboo at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185018744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック